ガレージセール商品第②弾も完売しました!

弊社Instagramにて毎週金曜日に開催しておりますガレージセール、第②弾もありがたいことに即完売しました💦!

かなりお買い得な価格で出品しておりますので、ぜひ弊社Instagramをフォローしていただきお得情報をお見逃しなく!

ガレージセール、気になるけどInstagramのアカウントを持っていない・・という方のみ、特別にお電話でも引き取り予約承ります!

Instagram ID @woodcraft0830

Wood Craft(@woodcraft0830)

TEL 0463-79-6117 

※注意事項

・【展示品】セール品はすべて展示品のため使用感があります。

・【造作家具】Woodcraftの大工さんが手作りした1点物の家具も出品しています!手作りのため記載されたサイズと多少違う可能性がありますがご了承ください。

・購入希望の場合はInstagramのメッセージにて引き取り日のご予約をお願いいたします。(土曜日は営業日ですが伊勢原支店にスタッフがいないため可能であれば月~金にご予約いただけますとありがたいです・・!)

・購入はおひとり様1点限りとさせていただきます!

・購入される方は弊社伊勢原支店(伊勢原市伊勢原2-7-9)まで直接引き取りにこれる方のみに限らせていただきます。

・お支払いは現金のみ。お釣りのお渡しが難しいため、可能であれば値段ちょうどでお持ちください。