10/28開催@伊勢原!ガレージセールと職業体験

神奈川県伊勢原市にある、店舗デザイン・施工、リフォーム、リノベーションを手掛けるウッドクラフトです。

ウッドクラフトガレージセール2023

わたしたちは、これまで様々なお客さまの店舗デザインに携わらせていただきました。お一人お一人のご希望の真意を深く汲み取り、新しいスタートに相応しい空間をプロデュースしてきました。

伊勢原市は代表の地元ということもあり、日頃から近隣の方々からのご相談は多いものの、もっと地域の人々に、わたしたちからできることはないだろうか?と、考えたのです。

上記チラシにあります、ガレージセールと職業体験は、「わたしたちだからできること」の一つです。

以前から開催してきたガレージセールですが、より地域の人々の笑顔がつくれることはないかと社内でアイディアを出し合い、そこから生まれた「子どもも、大人も楽しめる!職業体験」です!

ウッドクラフトガレージセール2023

当日は、十分なスタッフを配置し、安全第一で運営を行います!
もちろんプロの、ベテランの大工さんや、塗装屋さんなどとともに、日頃なかなかできない体験を、一緒にしていきたいと思っています!

ウッドクラフトガレージセール2023

もしかすると、ご来場には少し勇気がいるかもしれません。
しかし...、わたしたちも初めての取り組みで、正直ドキドキしています。

ぜひ、気軽な気持ちでお越しいただけましたら幸いです(^^)

1人でも多くの方々の笑顔がつくれたら。
そして、一言でも多くの、地域のみなさまの会話が、そこで生まれたら。

こんなに嬉しいことはありません!

ご不明な点はお気軽にLINEなどでも構いませんのでご連絡くださいませ。
申し込みなどはありませんので、ぜひ当日お気軽に現地にお越しください!

LINEでお気軽にお問合せください↓

https://line.me/R/ti/p/@848pnysa